マスターズスイミング 州大会
先月の初マスターズ大会から2ヶ月。 水泳のシーズンは冬から春で、夏はオープンスイムのシーズンになってしまうので、迷ったのですが、今出ないともう冬まで公式大会はないし、勢いで、先週末にもう一つ大会に出てきました。 長水路の州大会。長水路は50Mプールです。シーズン最後の締めくくりとなります。が、大会に出始めたのが先月の私は、締めくくりも何も、まだ手探り状態。 それでも出た理由は、前述の通り、今出ておかないと冬まであいてしまい、勢いがなくなるかも。 あとは長水路のレースも久しぶりに出てみたかったから。長水路、最後に出たのはいつなのかも覚えていないので、もしかしたら小学生だったかも。