Happy Valentine’s Day & NYC Day 1

 今日はバレンタインデー。私は一人です。寂しくないかと言われれば、寂しいですが、一人なりに楽しく過ごしています。

今無職状態で暇なのはわかっていたので、寂しくならないように、ジムのクラスをしっかり予約して行きました。ジム入れちゃったので、夜友達と出かけることもできないし、夜はオリンピック見ながらまったり出来る様にトレジョーで買い出し。一番の目的は、トレジョーのリーズナブルな花束です。なかなかレベル高くて大満足。


先週行ってきたNYでも既にバレンタインの雰囲気いっぱい。滞在したホテルが、チェルシー地区の中でもflower district と呼ばれるお花屋さんの卸売業が集まったところでした。朝起きて、目にする光景がお花屋さんって、テンションも上がり、それだけでハッピーな気分になってしまいました。

ちなみに、行きの飛行機はガラガラで、前も後ろも誰もいない状態。アメリカンエアラインだったのですが、私が元々予約していた便はキャンセルで、1時間早い飛行機に変更。それでもガラガラだったので、キャンセルびならず、飛んでくれた事に感謝。フライトもホテルも予想以上に満足でラッキーとなり、幸先のいい旅初日。

今回一人旅ですが、長男が住んでいるので、たくさん長男と時間を過ごす事ができました。盛りだくさんで色々しましたが、それはまた明日に続きます。









コメント

このブログの人気の投稿

いえない傷

頑張って貯金する意味

アメリカあるある