まさかの展開

 人生何が起こるかわかりません。

昨日まで、転職、転職と考えていた私ですが、昨日ありえないことが起こりました。

何と、人生初めて会社からクビを言い渡されました!!!

ショック過ぎて、詳しいことは後日にシェアしますが、クビの理由は、私のパフォーマンスです。

そう来たかあというのが正直な感想で、後はショック過ぎて何も考える事も出来ず、ビデオカンファレンスで言われた後は、ラップトップが勝手にシャットダウンして行くのを見ながら、そのまま椅子にしばらく座っていました。流石にショック。一人ではどうしようもなく落ち込んで行くので、何人かのごく親しい友達に電話と、テキストをしました。

そのまま夕方まで部屋から動くことも出来ませんでした。

幸いなのは、即クビでも今月いっぱいは給料が出ること。

そしてこれが大きいのですが、次の仕事のオファーがあること。

クビは辛いですが、何だか全てわかっていたかのように、準備が着々と進んでいた感じです。

今は何度も言いますが、ショック過ぎて上手く文章にも出来ないので、後で詳細をご報告します。

いつもの3日ルールで、あと二日は落ち込むこともしょうがないし、具体的に何も動けないこともよしとします。

ではまた後日。

ブラくんは寒すぎて散歩も嫌がっています






コメント

このブログの人気の投稿

いえない傷

頑張って貯金する意味

アメリカあるある