ドアを開けたら

 一晩中雪が降っていて、今朝ドアを開けたらものすごい積雪。今はアパート住まいなので、除雪もしてくれるのですが、ブラ君と外に行こうとしたのは朝7時過ぎ。まだ除雪は間に合っていません。


それにしても、こういう朝は、アパート住まいに感謝。
前の家は一軒家だったのと、個人の大家さんだったので自分で雪かき。こんな朝は1時間じゃ終わらなかったでしょう。そう思うと、今の生活楽ちんです。

雪と寒さはここまで続くと辛いですが、感謝の気持ちを忘れずにと前の家のことを思い出しながら自分に言い聞かせています。

車も、今のアパートでは屋内ガレージを追加で借りていますので、雪から守られています。

まあ家で仕事なので特に出かけなくてもいいのですが、買い物にはいかないと行けないし、今日はブラ君の月に一回のグルーミングもあるので、車は運転しないと行けません。

雪をみながら感謝でいっぱいの朝です。







コメント

このブログの人気の投稿

いえない傷

頑張って貯金する意味

アメリカあるある