ちょっと休憩

また更新が途絶えていましたが、いろんなことが動いていて、追いついていないとこ、そして変化に体が対応仕切れず、ストレスを感じているところです。でもいい方向に確実に動いていますので、また近いうちにご報告します。

今朝は、久しぶりに芝刈りをしていましたが、途中で芝刈り機が止まってしまいました。もうがっかり。

夏は長男がいるため、先月から長男に芝刈りしてもらっていましたが、先週、今週と忙しい長男は芝刈りする時間もなく、仕方ないので私がやっていたら止まってしまった。こういうときに悲しさがこみ上げるシングルマザーです。YouTubeで必死で見て、とりあえず応急措置


芝刈り機直すのも、お金かかるし、何しろ私には時間がない。平日持っていくしかないけど、仕事しているし。土曜はだいたい予定びっしり。応急措置でとりあえず動いたので、なんとか今年いっぱいもってくれるといいんだけど。冬になる前に修理に出して、買うよりは安いと思うので、直します。

で、ちょっと一息。日本の午後の紅茶をいつもいくH Martで購入。$2.5なので、まあ許容範囲。午後ティーって、私が高校生くらいのときからあったので、なんだか懐かしい日本の味です。

これでまた今週も頑張っていきたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

いえない傷

頑張って貯金する意味

アメリカあるある