どうも調子が出ません

 コロナ感染してしまってから、もう症状もなく、元気いっぱいと言いたいところですが、そんなわけもなく、今週もなぜかだるいです。これがコロナのせいなのか、いつもの心配性のせいなのか、よくわかりません。何もやる気がなく、かといってゴロゴロしてしまうと反省の気持ちでいっぱいになり、悪循環。コロナ感染でジムに行っていないのもよくないのかもしれません。

考えすぎてしまう私なので、CDCのガイドに従えばもう普通に出かけてもいいはずなのに、どうも出かけることに躊躇しています。

週末もそんなわけで、ほぼ人に会わず、出かけるのは必要最低限。疲れが抜けないこともあり、じっとしていました。

心の支えはブラくんです。

やっぱり他のわんちゃんと仲良くすることはできないし、相変わらずグルーミングしようとすると噛み付くしで大変ですが、居てくれてよかった。

仕事も、ハネムーン期間の3ヶ月が過ぎ、今ちょうど色々考えてしまう点が出てきたところです。何かにつけて疲れているのかも。

休みを取ることはできないのですが、来週くらいからは外に出かけることも考えてストレス溜めないようにしたいと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

いえない傷

頑張って貯金する意味

アメリカあるある