引っ越し完了!

 やっと引っ越し完了。疲れました〜!

もう慣れているはずですが、一人でやっていると本当に疲れます。

なるべく早めにと1ヶ月前から荷造りのための箱を十分用意したつもりだったのですが、2、3日前には箱足りないかもという事実に。急いでHome Depotに行って追加で箱買いました。こういうバタバタしたくないから早めに準備したのに。

人間って自分で思っているよりもたくさん荷物を持っているんだなと毎回ながら痛感します。私は人より物持ってないし。なんて上から目線だった自分を反省しています。

荷物を全て詰め終えたのは、前日の夜11時過ぎ。翌朝は7時から引っ越し屋さんが来ることになっていたので、朝も早く起きないといけないのにこのギリギリぶり。

ワンちゃんもずっと荷造りしていて異常を感じているのか、ストレスな感じで心配。そして私も、引っ越し屋がちゃんと時間通り来るのかも心配でほぼ眠れませんでした。

翌朝は、無事に時間通りに来てくれました。来てくれたのは二人。大丈夫かなあという心配はありましたが、丁寧にやってくれて、時間は多少かかりましたが、私は外でワンちゃんと邪魔にならないようにして、何もしないで見守っていました。

引っ越しは午後早くには終わり、あとは荷解きをひたすらするのみ。

これも、いろいろ収納場所を考えたりと、疲れました。

今までのところより広いので、今のうちにちゃんとしておかないと、とりあえずと置いたらそのままになりそう。

今日は火曜ですが、私のものと、リビング、キッチンはほぼ終了。あとは週末に細かく整理整頓します。

息子は、全く何もしていませんが、もう大人なので本人に任せます。イラつきますが。

わんちゃんはやっぱりストレスだったようなので、しばらくそっとしておきます。

新しいところは、田舎にはなりますが、広いので、気分はいいです!

ではまた写真などもご報告します。





コメント

このブログの人気の投稿

いえない傷

頑張って貯金する意味

アメリカあるある