Happy Valentines Day!

 バレンタインデー。おひとり様歴長い私なので、バレンタインはもう普通の日。

アメリカは、男性が女性に贈り物をする日なので、外に出ると花束買っている男性がたくさんで見ているだけでも微笑ましいです。この日、Costcoのバラは値段も高いですが、飛ぶように売れるそうです。たまたま今日ストロベリーが食べたい気分だったのですが、午後行ったスーパーはストロベリー売り切れ。アメリカはロマンチックな男性が多いのでしょうか。

息子たちが小さい時は、学校にキャンデー持って行ったりして楽しかったですが、それもないし。

長男はガールフレンドにあげる花束の写真を送ってくれました。

次男はなにもないのかなあ。あまり会話がないのでわかりません。

食欲優先のアスリートなので、今日は次男のためにちょっとお高いステーキを家で焼きます。

皆様には楽しいバレンタインになりますように。私の好きなKawsのこのアート。大好きです。NYで2年前にたまたま見かけました。前の会社のロビーに特別展示していました。



まだまだ寒いですが、今日は束の間のお日様。朝はやく起きて仕事まえの長めの散歩です。朝日を見ると一日が気分良くなります。




コメント

このブログの人気の投稿

いえない傷

頑張って貯金する意味

アメリカあるある