プロのホリデー写真

 先日、W君の写真撮影に行ってきました。ワンちゃん専門のプロの写真家さんがいて、ホリデースペシャルで比較的お安くできたので、W君のリアクションも心配だし、このミニセッションはちょうど良いかなあということで早速言ってきました。

結果は。。もう言うこと無しの素敵な出来でした。

ブラ君があまりにも早く亡くなってしまい、後悔の一つが、プロに写真をとってもらわなかったこと。自分の携帯には2000枚以上の写真がありますが、亡くなってからフレームに飾る写真を選んでいて、プロにブラ君の素敵な姿と、自分と一緒のツーショットを撮ってもらっていないことが悔しくて悔しくて仕方ありませんでした。もちろん写真がなくてもブラ君との思い出は素敵なものですが、出来れば、ちゃんとお金かけてプロに撮ってもらいたかった。

なので、W君は、まだまだ長生きするとは思っていますが、ブラ君が急に亡くなったこともあり、今のうちにとセッション予約しました。通常は、プライベートで1時間以上の撮影ですが、これはホリデーミニで、20分で何ショットか撮るというお手頃。

先に書いた通り、W君は、噛み犬だし、知らない場所で、大きなカメラなんか向けられてどうなるか心配だったので、万が一ダメでもしょうがないかと思える値段でした。

写真は1週間後に出来上がってきて、もう大正解。全部買うとかなりの値段になるので、4枚だけ買いました。11月って、気温が下がってきて、気分も落ち込みがちなので、これはテンション上がっています。

プロに写真とってもらうのおすすめです。




コメント

このブログの人気の投稿

いえない傷

頑張って貯金する意味

アメリカあるある