残念です

 突然ですが、このブログでも毎回写真で登場していたブラ君が急に亡くなりました。あまりのショックに言葉が出てきません。

わずか3歳8ヶ月の一生でした。

金曜日にグルーマーさんへ連れて行き、急に心臓が止まったって連絡が来て、ERに行ったものの、そのままでした。

その直前まで普通に生きていたので、もうどう捉えていいのかもわかりません。

救急病院では、ドクターは心臓が止まった、原因はわからないと。もともと心臓が悪かったのかもしてないし、ここで誰を責めても、原因を特定しても、ブラ君は戻ってきません。


まだ3歳。うちに来てからは1年と8ヶ月。

これから10年は一緒だろうと勝手に思っていたので、急すぎて、ショックとしか言えません。

また落ち着いたら戻って来ます。

こちらでは毎回写真を共有させていた来ましたので、ご報告まで。









コメント

  1. キャサリン2022年8月15日 11:33

    辛いですね。でも最後に素敵な飼い主さんのもとにもらわれて、彼は幸せだったと思いますよ。

    返信削除
  2. ブラ君はCHさんにもらわれてからは最高に幸せだったと思います。このタイミングは何か神様のご配慮なのかもしれません。ブラ君はいつもCHさんのそばにいますよ。

    返信削除

コメントを投稿

匿名でのコメントはご遠慮願います。
勝手で申し訳ございませんが、私の方で最近収集がつかなくなってしまいました。混乱を避けるためご協力お願いいたします。

このブログの人気の投稿

いえない傷

頑張って貯金する意味

アメリカあるある