結局イースターは

あまり料理もせず、ほぼどこにも行かず、チャーチには行きましたので、本来のイースターらしい週末を過ごしていました。

出かけなかった理由は、長男がもどっていて、彼に車を使わせていたのと、次男が最近大人になってきて、私と出かけることもないから。やっぱり子供は育っていきますね。あんなに小さくて、いつも私にまとわりついていた次男なのに、最近は勝手に出かけていき、友達とつるんでいます。

そして出かけなかったもう一つの理由は、趣味に没頭していたから。

趣味というか、ビデオEditingです。遅ればせながら、ようやくディジタルな世界にはまっていて、ビデオと写真を含んだスライドショーを今次男がいるスケートクラブのために作っていました。

シーズンが終わったので、来週パーティがあるのですが、そこで一年を振り返るビデオをみんなに披露します。昨年は、結局誰も手を挙げてくれずビデオなし。今年はどうせ誰も手を上げないんだったらと、私が手を上げました。写真は、みんなから集めて。プロの写真家の写真もたくさんあって、その数300。この中から選び、ビデオは短くして、編集してとやっていたら、イースターの週末4日まるまるこれをやっていました。

私の性格ですが、はまるととことんはまります。

楽しかったので、これからも機会があったらやっていこうかなとさえ思っています。

あまりにも家の中にいたので、今週は天気のいい日は外に出ました。

こんなきれいな夕焼け空も見れて、やっぱり外の空気は大事と思っています。

今日は金曜日なので、すこしほっとしています。相変わらずの仕事のストレスでいっぱいの毎日なので週末はゆっくりしようっと。みなさんもよい週末を


コメント

このブログの人気の投稿

いえない傷

頑張って貯金する意味

アメリカあるある