お誕生日

 お久しぶりです。

仕事が相変わらずぼ激務で、先週は大きなプロジェクト締め切りもあって、全く時間が足りませんでした。連日夜遅くまでやっても終わらず、週末も数時間仕事。データを使ってのプレゼン準備で、中々思うようなデータにならず、久しぶりにこの仕事に出戻ったこともあり、手こずりました。木曜日に終わったので、少し落ち着いています。

そんな中先週誕生日でした。2年のコロナで、誕生日に出かけることもなかったので、今年は奮発。次男と、最近この辺ではめっきり数少ない日本人シェフのいるお寿司のおまかせに行って来ました。

また機会があって大谷選手を生で見て感動。更に翌週は、鈴木誠也選手を間近で観戦。盛りだくさんで感動しっぱなしでした。

お寿司は次男と一緒。野球はそれぞれ別のお友達のお誘い。一年前の孤独感いっぱいで、絶望すら感じていた自分なので、今こうして、家族、友達に恵まれて感謝しかありません。

次男については大きな悩みもあるのですが、人間誰でも悩みはあるわけで、なんとか乗り越えることを願っています。

今週末も予定あるのですが、お天気も良くなって来たので、ガーデニングもやろうと思っています。

ベースボールの写真です。

上が大谷選手、下が誠也君です。





息子から花束💐




お寿司、人のいい大将とお喋りばっかりであっと言う間の幸せ時間でした。また行こうかなと思っています。



コメント

このブログの人気の投稿

いえない傷

頑張って貯金する意味

アメリカあるある