まだ冬

 来週はイースターだし、もう春と思いたいところですが、今朝起きたらこの雪景色。毎年のことでわかっていますが、3月も半ば過ぎての雪は本当に嫌です。年齢とともにこういうの耐えられなくなってきています。

しかも今週は息子からうつった風邪がなかなか治らず。仕事が溜まっているので、やろうとしても頭が回らないから半端な仕事で、結局疲れて、また寝て。もうすぐ1週間なので、そろそろ風邪は完治してほしいところです。


色々と書くことは溜めているのですが、もうこの体の不調には対抗しようもできないので、一旦おやすみ。ゆっくり体調改善に努めます。





コメント

このブログの人気の投稿

頑張って貯金する意味

いえない傷

やっぱりアメリカがっかりな物価高